
on the way

好きなうちは好きでいるよ

Johnny's net 嵐 ロゴタイプ 変遷

○2017/4/15より以前の画像は全て拾い物

アー写込みのもの、解像度のより良いものがあれば随時差し替え

○随時更新

 

2017/4/15 I'll be there f:id:onthewayto:20170421161354p:image

 

2016/09 Power of the Paradise 

f:id:onthewayto:20170415162211j:image

 

2016/07 

f:id:onthewayto:20170415162503j:image

 

2016/05 I seek/Daylight

f:id:onthewayto:20170415161100j:image

 

2015/11 Japonism 

f:id:onthewayto:20170415161642j:image

 

2015/09 愛を叫べ

f:id:onthewayto:20170415161739j:image

 

2015/05 青空の下、キミのとなり

f:id:onthewayto:20170415161938j:image

 

 

2015/02 Sakura 

f:id:onthewayto:20170415160534j:image

 

2014/10 THE DIGITALIANf:id:onthewayto:20170415162757j:image

 

2014/04 GUTS!

f:id:onthewayto:20170415164926j:image

 

2014/02 Bittersweet 

f:id:onthewayto:20170415172034j:image

 

2013 LOVE 

f:id:onthewayto:20170419102049p:image

 

2012/6 Your Eyes

f:id:onthewayto:20170421115823p:image

 

 

2012/05 Face Down 

f:id:onthewayto:20170415172530g:image

 

2012/2/16 ワイルド アット ハート

f:id:onthewayto:20170415160148j:image

 

2011/02 Lotus 

f:id:onthewayto:20170415161448j:image

 

2010/9 Lφve Rainbow 

f:id:onthewayto:20170415174448p:image

 

2009/05 明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

f:id:onthewayto:20170415165921j:image

 

現場記録

随時更新

 

 

◯記録

・2017年

0102 KinKi Kids 京セラオーラスアリーナEブロムビステ真横

0106 Are You Happy? ヤフオクスタンド下段一塁側

0207 戸惑いの惑星14時公演二階バルコニー席

0302 EndlessSHOCK2017 13時公演一階後方上手

0405 Sexy Tour 2017~STAGEマリンメッセ Kブロ一列目

 

・2016年

0625 嵐のワクワク学校 東京ドーム 助手ジャニーズWEST 天井席 天体観測翔潤

1004 VS嵐番協(11/3放送) 対戦相手にV6三宅健 

1017 鱈々 藤原竜也山本裕典中村ゆり木場勝己  ※終演後に木場勝己さん山本裕典さんでトークショー 3階バルコニー席

1214 シブヤから遠く離れて 村上虹郎小泉今日子 etc G列下手真ん中寄り

 

・2015年

1223 Japonism 東京ドーム 天井席

 

・2011年

0000 君と僕の見ている風景 国立

0115 君と僕の見ている風景 ヤフオクアリーナ

0000 Beautiful World  ???

 

・2009年

0828 5×10 国立 スタンド 外周車に立ったときに目線が同じ高さになる位置

 

 

 ◯その他

初日、オーラス、1ツアーにつき最低3公演、見学、カメラ入る日 に入りたい

 

 

 

映画2017備忘録

●オデッセイ

◯LA LA LAND 0301

●Sing Street 

⚪︎ドラえもん新・のび太の日本誕生、アナ雪、ラプンツエル

帰ってきたヒトラー

johnny'sテレビ番組表

◯ジャニーズが出演しているテレビ番組をまとめたもの、Jr.含む(完全ではないです)

 

◯特に見たい番組もなくテレビをつけたときに、どうせならジャニーズの出演している番組を見ようと思うようになったのをきっかけに作成しました。ひとまず出来たものをあげただけなので未完成です。気が向いたときに使いやすく・見やすくなるように編集していこうと思います。

◯Johnny's net の各ARTISTSのMediaを参考にして作成、色分けはすごく適当

◯リンク先はExcel Onlineのページ

表示のみ可、編集不可となっています。コピーして自分用に編集してくださって構いません。お好きなようにカスタマイズしてください。

 

※2017年3月期までの番組表、近々アップデートしようと思います(2017/4/15追記)

 

【Johnny'sテレビ番組表】

https://1drv.ms/x/s!AnyNqKSog1TIiEAEHtIwJRlrST8P

 

 

 

映画 2016 備忘録

抜け漏れありそう、映画館で見た作品のみ

0107 母と暮せば

???? 母と暮せば

0326 暗殺教室-卒業編-

0417 暗殺教室-卒業編-

0821 シンゴジラ

0926 シンゴジラ

????  Scoop!

1029 デスノート Light up the new world 

1214 ファンタスティックビースト

 

◯母と暮せば

これ2016年だったか、年明けてから見にいったんだね。

すぐ泣いてしまうタチだから映画館でぼろ泣きした

静かで悲しさと優しさの溢れていた映画だったなあ、あの部屋で話す浩二君とお母さんと坂本龍一の音楽を思い出す

 

暗殺教室

 2回見た記憶無くて驚いた

ベイストで「久々のアクション!」て取り上げられることが恥ずかしいと嘆いてるにのちゃんが可愛いかった。◯年ぶりのアクションシーン!とか書いとけば なんかすごそう、とも思うし取っつきやすくて分かりやすい記事にはなるけど、難しいところだよね。アクションに一切触れてない記事とかあったのかな?主演でも無いしあまり追う気も無かったから手元に資料が少なくて確認出来ないや。

 

シンゴジラ

 2回目はお付き合いで鑑賞

 正直2回見るほどピンとは来てなかったかなあ、、考察読んで改めて見返したいとは思ってたけど映画館で見たかったかと言われるとそうでもなかった。

だけど面白くなかったわけでは決してなくて、寧ろめちゃめちゃハラハラして息を飲んだりイッケエエエエ!とか思ったりしながら観てたよ。

・人生で一番電車がかっこよく見えた

・映画だしゴジラ倒せるんだろうとは思ってたけど日本はもう終わりだって絶望しながら見てた

・ラストカット、ゴジラのしっぽに人型の何かがいるのはネタバレ見て2回目で確認した。1回目はいみありげに映すのなんなの!?ゴジラ問題一応解決したんじゃなかったの!?いやだいやだ!解決しててくれ!て思いながら見てただけだった

 

Scoop!

ジャニーズが好きな身として、熱愛スクープの写真の撮り方とか追い方とかそういう部分に興味を持って軽い気持ちで見たけど結構引き込まれて観た。

・後味良くはない、2日ぐらいは引きずってたかも

・劇中に出てくる「ロバート・キャパ」について鑑賞後に軽く調べたんだけど、そこで調べたことも含め映画を楽しめた、二度おいしい。

リリーフランキーがすごい、怖い、気持ち悪いのに目が離せない

・吉田羊の顔と名前がやっと一致した、凛とした人だ....

二階堂ふみの胸が大きくて綺麗

 

デスノート Light up the new world 

これをやりたい!というエピソードありきでストーリーを組み立てたのかなという印象を受けた。

例えば女性の捜査官が兄弟を殺された話(?あやふや、取り敢えずそんな感じだった)は、竜崎と死神の絆を描きたいがために付け足されただけで、その女の人自体を掘り下げてストーリーを深くする役割をちゃんと果たしているないし、ちゃちゃっと考えて付け足したのかなと思うぐらい唐突かつそれだけな感じで終わっていて、うーん、そりゃあモブキャラにもそれぞれの人生ってものがあるしそういう経験をしている人もいるだろうけど、、物語の終盤にさしかかろうとするころでそんなエピソードぶっこむの?大丈夫かな風呂敷広げっぱなしにならない?て思った。刑事事件ミステリー解決後に他にも夜神月のDNAを受け継ぐ子供とかいう超重要そうなキャラが超モブで「月に子供は居たけど結局死んでるよ」ぐらいの絡み方しかしてなくて、えっ扱いそんなに軽いの!?と戸惑ったし。「夜神月の実子」というインパクトのある設定を思いついたから使いたかったたのかな?とか、そんな邪推をしてしまったなあ。女性捜査官の話にしろ夜神月の子にしろ、物語を大きく動かすきっかけになる重くて重要な話がが小話程度にわりとあっさり扱われているように見えて違和感を感じた。

でも製作陣はプロだし、これやりたい!あの話のオマージュ入れてたら原作ファンも前シリーズファンも喜ぶんじゃない?!って話をねじ込んじゃうようなことしないだろうし、、、うーん、どうなの?やっぱり必要だったの?あのエピソードが無いと面白くならなかった?どっちか削って焦点絞った方がぐっと深くなったりしなかったのかな....と素人考えで思ってしまいました。まあ私は文章もまともに書けないようなど素人だし、空想とか物語を作るとかも出来ないし、映画に関する知識も物語を作るための知識も全く吸収しようとしていないからとやかく言えるようなことは、本当は無いんだよな....蚊みたいに鬱陶しく批判だけはしてしまうの何様なんだろうなあ、って、思うよ自分でも...

菅田将暉は紛れもなく神だった....白スーツ似合いすぎ太ももの間の隙間が罪深かった

 

◯ファンタスティックビースト

ハリーポッターシリーズより格段に面白く無かったらどうしよう〜〜なんて心配をして中々観に行くのにふんぎりがつかなかったけどようやく行ってきた。

結果的に面白くないなんてめちゃくちゃに杞憂だった。王道ファンタジー!な感じで面白かったし、というか3D上映でもう一回観にいくかもしれない。途中でアッ今の感じ3Dで見たかった!!!と思うシーンがちょいちょいあった。ナイトミュージアムの雰囲気好きな人は好きだと思うんだろうけどどうだろう。ナイトミュージアムシリーズ結構好きなんだよね。

ハリポタとは全く関係無いのかな?と思ってたらそんなことなくて、グリンデルバルド出てきて震えたし随分前だけど原作も一通り読んでいる身としてはおお〜!って思って興奮するところもあった。

 

 

Johnny's 出演CM まとめ

◯ジャニーズタレントが起用されているCMを一覧としてまとめています。

〇この一覧もTV番組表のときと似たような動機で作成しました。

 お菓子などを買うときに、せっかくならジャニタレが起用されてるものを買おうという考え。好きな人たちがイメージキャラクターの商品を購入することで自分の生活を楽しくしたい。

〇Johnny's netの情報に基づいています。更新日に注意

〇リンク先はExcel Onlineのページ

表示のみ可、編集不可となっています。コピーして自分用に編集してくだっさて構いません。お好きなようにカスタマイズしてください。

 

【Jhonny's起用CM一覧】

https://1drv.ms/x/s!AnyNqKSog1TIiEkIh7zTd8GEas0F

 

 

 

二宮くん誕生日まとめ

ベイスト / twitterでのお祝い

 

▷べいすと
お誕生日回かるーい覚書

2003  20歳 すあま
2004  21歳 STBY
2005  22歳 克己さんと電話

個人的にツボ、保存永久保存  克己さんって分かったときの「ッかつみかよぉぉお!!笑」っていうのがねもう、この人のフラットさってなんなんだろうって感じでギュンって掴まされた
2006  23歳 STBYから誕生日プレゼント
2007  24歳 倉本聰さんさんから 
2008  25歳 やまたろの母ちゃん役菊池桃子さんから 菊池さんキュート

2009  26歳 逸見太郎さん・未聴

2010  27歳 松山ケンイチさん・未聴

2011  28歳 本郷奏多さん・未聴

2012  29歳 豊川悦司さん

2013  30歳 鈴木福くん・未聴

2014  31歳 福士蒼汰さん なんかぐちぐち言ってて可愛かった気が、後輩絡みのにのみやくんいいね

2015  32歳 山田涼介くん 可愛い

2016  33歳 俺の照英 照英大好きにのみやくん

 

 

▷お誕生日祝いメッセージ!各所から!


・俳優業関係からー

 f:id:onthewayto:20160624015912j:image

f:id:onthewayto:20160624015917j:image

f:id:onthewayto:20160624015930j:image

 

 


・CMなどの公式アカウントさんから😊

f:id:onthewayto:20160624020017j:image

スーパーナノックスさん、投稿時間も6:17にあわせてきてる〜、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

f:id:onthewayto:20160624020051j:image

 

 

 


タワレコ各店舗より!

f:id:onthewayto:20160624020126j:image

f:id:onthewayto:20160624020207j:image

f:id:onthewayto:20160624020234j:image

f:id:onthewayto:20160624020240j:image

f:id:onthewayto:20160624020247j:image

 

twitterお祝いまだあるけど途中で編集に疲れた、完成する見込みもないし公開しないのももったいないので取り敢えず投下します

・メンバー関連の話のソース見つけたら追加します

・かざぽんと五関くんもお誕生日おめでと