
on the way

好きなうちは好きでいるよ

johnny'sテレビ番組表

◯ジャニーズが出演しているテレビ番組をまとめたもの、Jr.含む(完全ではないです)

 

◯特に見たい番組もなくテレビをつけたときに、どうせならジャニーズの出演している番組を見ようと思うようになったのをきっかけに作成しました。ひとまず出来たものをあげただけなので未完成です。気が向いたときに使いやすく・見やすくなるように編集していこうと思います。

◯Johnny's net の各ARTISTSのMediaを参考にして作成、色分けはすごく適当

◯リンク先はExcel Onlineのページ

表示のみ可、編集不可となっています。コピーして自分用に編集してくださって構いません。お好きなようにカスタマイズしてください。

 

※2017年3月期までの番組表、近々アップデートしようと思います(2017/4/15追記)

 

【Johnny'sテレビ番組表】

https://1drv.ms/x/s!AnyNqKSog1TIiEAEHtIwJRlrST8P